まんじゅうブログ

10年で1,000万円以上貯めました。普段どういう風に考えているか、どういう行動をしているかなどについて書いていきます。

【経過報告】はてなブログ開始後1ヶ月超の状況

8月27日からブログを毎日書こうと思い、普段自分がお金の面で考えていることや、おススメのもの等を中心にほぼ毎日更新してきました。

 

他の方のブログに比べ読みにくい見た目でありながらも、見てくださった方々、ありがとうございました^ - ^

今後ともよろしくお願いします。

 

ほぼ毎日更新をはじめてからのアクセス数を記録として残しておきたいと思います。

 

2018年9月の結果

総アクセス数 322 (8月分を足したら340)

平均アクセス数 10.7

最高アクセス数 49

最低アクセス数 1

f:id:yski4239:20181001000719j:image

他の人の開始1ヶ月に比べたら少ないほうですかね?

ブログをはじめた目的は、お金を切り口に自分の考えを整理することと、それが少しでも収入になればと思ってです。

 

はたなブログは無料版でとりあえずはやり続け、アクセス数が増えてきたら、有料版(PRO)に乗り換えしたいなあと思ってます。

 

マイペースで記事書いていきます!