まんじゅうブログ

10年で1,000万円以上貯めました。普段どういう風に考えているか、どういう行動をしているかなどについて書いていきます。

Amazonタイムセール祭りの開始

Amazonタイムセール祭りが本日開始されました。

 

期間は 10/1(月)18:00~10/5(金)1:59までの80時間です

 

期間中はお得な品が数多く出品されてますので、普段より安いものがタイムセールで出たときは迷うことなくポチるように準備を進めておきたいものです。

 

そこで、おトクに買うためには、本来の価格を抑えとかないといけないと思っています。

 

セール品であっても、普段買っている実店舗や、楽天市場で安く売っていることもあるので普段からの価格を見ておく目が必要です。

なんとなくほかの所のほうが安い気がすると思ったら、一度他のサイトや売り場を確認してもいいかもしれません。

 

今回私が買おうと思っている商品は以下のようなものです。

お酒であれば

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本

 

サントリー 金麦 <糖質75%オフ> 350ml×24本

 

夏が過ぎて涼しくなってきたとはいえ、ビールは好きですし、実店舗で安いときのあるのですが、配送してくれたほうがいいなということでポチろうかと検討中です。

 

あと、最近スマホをよく使うこともありモバイルバッテリーが必要なことが多くなっています。

このankerのモバイルバッテリーは充電器にもなるし、モバイルバッテリーにもなる優れものでこれがあれば、充電器とモバイルバッテリーを持ち歩く必要がありません。しかも二個口で携帯2台を同時に充電できます。

1つ買ってかなり使い勝手がよかったのでもう1個職場にも置いておこうかと検討中です。

もともとそんなに高くないですが、タイムセールの対象になったらもう1個買っちゃおうかと思ってます。

 

普段スマホで見るのはちょっと画面が小さくてつらいという人にはタブレットもおすすめです。ネットで検索したり、動画を見たり、ゲームをするだけというライトユーザーの人には以下のもので十分ではないでしょうか。 

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

 

タイムセールは気づいたら終わっちゃってたなんてこともあるので、ちょこちょこセール会場を見に行ってお得にお買い物をしたいと思っています。

わくわくの5日間ですね!