まんじゅうブログ

10年で1,000万円以上貯めました。普段どういう風に考えているか、どういう行動をしているかなどについて書いていきます。

ZOZO前澤社長の1億円ばら撒きについて

ZOZO前澤社長が年始から世間の話題をさらうことをさくっとやっちゃっています^ ^

f:id:yski4239:20190107233535j:image

100名に100万円!

応募も無料でできるということで注目を集めており、RTは500万を超え前澤社長のフォロワー数も600万に迫る勢いです。

私のような一般人からしたら「とりあえず参加しとこう」って思うのですが、有名人の反応でその人が有能かどうかわかって興味深いですね。

有名人の反応

これだけ話題になることに素早く反応できるってやはりどの世界でも活躍できる有能な人なんだなあって思いました。

 

高須委員長は含みを持たせる内容で今後も面白そうですね!