まんじゅうブログ

10年で1,000万円以上貯めました。普段どういう風に考えているか、どういう行動をしているかなどについて書いていきます。

Amazonで買って良かったもの〜モバイルバッテリー〜

Amazonサイバーマンデーが始まりました。

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6099676051

f:id:yski4239:20181208193536p:image

12月7日(金)18時から12月11日(火)1時59分まで開催される最大級のセールということでおトクなセールなのですが、正直モノが多すぎて何買えばいいかわからない。。って人多いんじゃないかなと思ってます。

私自身そうなんですが、おトクなんだろうけど、これが欲しい!ってものがないときは見るだけでセール終了なんてことも多いです。

ということで、持ってない人は買った方がいい!というものを紹介します。

 

おススメ商品

モバイルバッテリーです!

スマホを持ってるひとには必需品ともいえるのではないでしょうか?

特徴は3点。

  1. コンセントと一体になっている点
  2. 2個口で2台同時に充電できる点
  3. スマホの充電が完了すると本体の充電に切り替わる点

1点目ですが、このモバイルバッテリー最大の特徴はバッテリー本体をコンセントに差し込める点です。

外出するときにこの商品とケーブルさえあれば充電できます。

持ち歩くときにモノがかさばることを避ける意味で優れてますよね!

 

2点目ですが、バッテリーは二個口になっていて、同時に2台の充電ができます。旅行に2人で行ってコンセントがあまりないときでも同時に充電が可能です。

 

3点目ですが、コンセントを差し込んで2個口にケーブルを差し込みスマホを充電したとします。

スマホの充電が完了すると本体のモバイルバッテリーの蓄電が始まるんですよね。寝てる間にスマホもモバイルバッテリーも両方充電が完了するんです!

モバイルバッテリーはあって損はないものですし、セールでおトクに購入できる今、手に入れる価値があると思います。