まんじゅうブログ

10年で1,000万円以上貯めました。普段どういう風に考えているか、どういう行動をしているかなどについて書いていきます。

スマートウォッチを買わない理由

スマートウォッチ⌚️を持ってる人が増えてきてます。

f:id:yski4239:20181205195405p:image

スマホと連携できることが最大のメリットとのことで購入者の満足度も総じて高いようです。

ただ、個人的には必要ないかなと思ってます。

 

「スマートウォッチがないとできないことがほぼない」というのが買わない理由ですね。

お洒落として買ってる人も多いんじゃないかな?

正直、スマートウォッチ忘れた!ってなっても「ま、いっか!」てなると思うけど

スマホ忘れた!ってなったら困ったなってなります。

そんな状況なので無理して買わないという結論に至ってます。

 

まあ、今paypayで20%還元キャンペーンしてますし、気になってた方はビックカメラ等の家電量販店で買ってみるのもいいかもしれませんね。