まんじゅうブログ

10年で1,000万円以上貯めました。普段どういう風に考えているか、どういう行動をしているかなどについて書いていきます。

仮想通貨復活?MONAコインの暴騰

モナコインが元気です!

f:id:yski4239:20190422000854p:image

 

モナコインは日本発の仮想通貨ということもあり、コインの時価総額は暴騰前は全体の100位以下ぐらいの規模の仮想通貨でした。

 

それが今回、他のコインの動きは鈍い中、暴騰!ザイフが取り扱いを再開することも要因と言われていますが、定かではありません。

 

暴騰の結果

f:id:yski4239:20190422000306j:image

75位まで急上昇

 

f:id:yski4239:20190422000332j:image

2017年は取引量も多いときは今回のものと比較にならないくらい上がってましたが、そのときもビットフライヤーモナコインの取り扱いを開始したことが材料視されてました。

モナコインの取り扱いをする取引所が増えて流動性が上がると、また2017年のような状況も期待できるかもしれませんね。

 

今後も要チェックです!